2017年03月29日

最近、株買ってます

最近、株買ってます。

最近といってもここのところブログをあまり更新できていなかったので
2~3月の間の話です。

監視銘柄2つが増益決算にも関わらず下げていたので購入。
その他優待目的で、過去売却していた
オリックスを権利確定前に100株だけ買戻し。

証券口座内の余力:株式は6:4となっており、保有銘柄数は6。

最近の動きは3/27の月曜日は円高も進み
やばい雰囲気が漂っていましたが
昨日今日と戻してきて少し明るくなってきたのでしょうか。

先の相場がどうなるかは読めないと思っていますので
自分の監視銘柄が買いたい基準まで下がってきたら
今後も買い進めていきたいと思います。

しかしipoは全く当たりません。

↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ 
posted by iruka at 21:05| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください